2011年6月16日木曜日

第5回 福島県二本松市での避難生活者支援活動

6月12日(日)、5回目になる二本松避難所訪問を実施しました。
今回は避難所訪問前日の夜、地元のお店でカラオケを通して石井代表が避難生活を送っている人たちと交流する場面もありました










今回も青年海外協力隊二本松訓練所、城山第二体育館、福島県合同庁舎の3か所でマッサージを実施してきました。




体育館では避難生活を送っている子どもたちがリハネットのマッサージを宣伝するポスターを作ってくれていました




体育館では避難生活を送っている皆さんから絵手紙のお土産もいただきました



[この活動は日本財団ROADプロジェクトの助成金を受けています。]

0 件のコメント:

コメントを投稿