2011年12月14日水曜日

福島県二本松市被災者支援活動第2フェーズ~第6回訪問

1211日、今回は春原OT、石本OT、原口PT3名で二本松市内2ケ所の仮設住宅へ向かいました。

午前は仮説住宅付近で放射能に関するセミナー開催されていたらしく、多くの方は来られませんでした。

しかし午後は11名といつもお会いしている人に加え、前回のカレンダー作成の活動が好評だったためか、活動のみを希望される人もいました。

マッサージやストレッチの個別対応に加えて、今回はクリスマスアイテム作りです。

























今回も大好評でした。


また今回はイベント(餅つき)の打ち合わせもしました。
住民の絆を深めるイベントにしたいですね!


【この活動は、がんばろう!なみえ復興ボランティアセンター(浪江町社会福祉協議会)を通じて行なうものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿