2013年3月6日水曜日

福島県二本松市被災者支援活動第2フェーズ~第32回

 
2月24日(日)、郡山は吹雪でしたが、二本松でも時折雪が舞っていました。
 リハネットからの参加者は、OT森下さん、PT小檜山さん、OT河野。

 その他、ひらそるの渡邊さん、クロスロード編集部の佐々木さんが同行しました。

 さらに、二本松訓練所から中国派遣予定のPT吉田さん、タイ派遣予定のOT菅原さん、FMモットコムのババアリさんの3名が岳下仮設で合流しました。
 
 
 
写真はOT菅原さん。
 
 
 
活動はマッサージと刺し子。 みんな、とても真剣に取り組んでいました。
 
 
 
でも真剣な分だけ、出来上がった時の喜びもひとしお。
 

 

 
 完成品は今年もまた協力隊まつりやグローバルフェスタで販売いたします。 請う、ご期待!
 

 

 【この活動は、がんばろう!なみえ復興ボランティアセンター(浪江町社会福祉協議会)を通じて行なうものです。】

【心も身体もホッカホカだ~プロジェクトは、赤い羽根「災害ボランティア・NPO活動サポート募金」の支援を受けています。】
 

0 件のコメント:

コメントを投稿