2013年12月20日金曜日

2013年度 JOCVリハネットセミナー

今年度のネットワーク主催のセミナーのご案内です。

今まで東京での開催が多く、他の地域でも開催して欲しいとの要望にお答えし、今回は京都で行うこととなりました。またテーマも国際協力に加え、我々が今まで取り組んできた震災支援についても報告していただく予定です。そのなかでこれから取り組むべく方向性などを議論して行ければと考えております。
詳細は随時更新いたします。

諸事情により1日だけの開催なのが残念ですが、総会、懇親会もご参加いただければ幸いです。
熱く語り合い、盛り上がりましょう。

なお会場の関係から、50人定員といたします。定員となり次第締め切りとさせていただきますので、お早めにお申し込みください。
またその際に懇親会参加の可否についてもお知らせください。

申込先:
原口裕希 haraguchiks.kyorin-u.ac.jp (▲を@に変えてください)

また、運営に携わっていただける方を募集しています。お手伝い可能な方は以下に連絡ください。
石井博之 ishiiks.kyorin-u.ac.jp (▲を@に変えてください)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

プログラム

テーマ
「ミャンマーでリハビリテーションの発展に寄与する専門家、災害後の復興に寄与する専門家」

日程:201428()

場所:佛教大学 二条キャンパス

604-8418
 京都市中京区西ノ京東栂尾町7   JR二条駅地下鉄二条駅下車徒歩2



会費:会員1000円、非会員2000円

定員:50名(定員となり次第締め切り)

<プログラム案>
1230 受付開始

1250 開始(挨拶など)

130016:30 セミナーと活動報告
 今回はミャンマーを始め諸外国でリハビリテーションの発展に貢献したJICA専門家や協力隊などの活動報告に加え、
東日本大震災後我々が携わってきた支援について報告いただく予定です。

16:30 閉会

16:4017:10  総会

総会終了後 懇親会


0 件のコメント:

コメントを投稿