2022年3月6日日曜日

2021年度 リハネットセミナー開催しました!

  2022年(令和4年)3月5日(土)リハネットセミナーが開催されました。

 講師の小林純さんは、2016年度1次隊、東ティモール民主共和国、理学療法士隊員で、帰国後、広島県江田島市の地域おこし協力隊として活動されています。

 日本福祉大学大学院福祉社会開発研究科国際社会開発専攻博士課程に籍を置き、地域開発の視点での広島県江田島市の活動のお話を伺いました。
 日本でのCBIDの実践を興味深く聞かせて頂きました。

 発表後の質疑応答も活発で、参加者の方の関心も高く有意義な時間でした。どうもありがとうございました。
 その後は、総会が行われました。

 準備いただいた理事の皆さん、ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました!

セミナー 小泉代表

総会の様子

0 件のコメント:

コメントを投稿