2012年2月21日火曜日

福島県二本松市被災者支援活動第2フェーズ~第7回訪問

平成24年はじめての訪問は、18日。まだ雪がない仮設住宅に訪問しました。

杉内では多くの皆様がおまちかね。「笑った顔がいいわよねー」とにっこり笑顔の素敵な作品を作りました。














岳下では参加者は少なかったものの、熱心に2本目のミサンガを編む方も。


























「週一回仮設の体操には参加しているけど、マッサージはまたちがうのよね。」

とマッサージも好評です。

皆様今年の活動もよろしくお願いいたします。


小檜山


【この活動は、がんばろう!なみえ復興ボランティアセンター(浪江町社会福祉協議会)を通じて行なうものです。】


【The Nihon-matsu project is supported by Handicap International.

0 件のコメント:

コメントを投稿