2012年8月15日水曜日

福島県二本松市被災者支援活動第2フェーズ~第20回~


8月12日(日)、第20回目の活動を二本松で実施してきました。今回の参加者はPT下田さん、OT藤田さん、そしてOT河野の3名。小編成です













 















お盆ということもあってか、杉内仮設住宅の参加者は4名でしたが、いつも通り、皆さん、熱心に裁縫に取組まれました。その合間にマッサージ

 















岳下仮設では、おなじみさんが11名参加。マッサージの合間に、おしゃべりの花が咲き乱れます。順番で編み棒を回して、アクリルたわしも編みました
 















熱い歓待もいつも通りでした。次の活動は8月26日(日)です。


【この活動は、がんばろう!なみえ復興ボランティアセンター(浪江町社会福祉協議会)を通じて行なうものです。】

【心も身体もホッカホカだ~プロジェクトは、赤い羽根「災害ボランティア・NPO活動サポート募金」の支援を受けています。】

0 件のコメント:

コメントを投稿