2012年9月23日日曜日

福島県二本松市被災者支援活動第2フェーズ~第23回~

9月23日、第23回の活動がありました。
今回はPT加藤久美さん、OT冨田千尋さんと3人で二本松に行ってきました。
冬のように寒い、雨模様の一日でしたので、梅こぶ茶を買って行きました。

午前の杉内仮設住宅では、常連のお二人がダンス鑑賞に出かけたということで、4名の参加でした。
午後の岳下仮設住宅は12名参加でした。






【この活動は、がんばろう!なみえ復興ボランティアセンター(浪江町社会福祉協議会)を通じて行なうものです。】

【心も身体もホッカホカだ~プロジェクトは、赤い羽根「災害ボランティア・NPO活動サポート募金」の支援を受けています。】

0 件のコメント:

コメントを投稿