2012年10月15日月曜日

福島県二本松市被災者支援活動第2フェーズ~第24回

OT春原さん、OT藤田さん、AT蛭田さん、そして青年海外協力隊候補生のPT辰巳さん、PT木下さん、ST平井さんが参加しました。

今回はグローバルフェスタの慰労会として肉まん作りをしました。
杉内仮設住宅は近所でお祭りがあったようで参加者は3名と少なかったのですが、岳下仮設住宅は12名でした。
皆さん肉まん作りを楽しんで行っていただけました。
協力隊候補生のキラキラしたオーラを眩しく感じながら、私たちも参加者の皆さんもウキウキして調理をしました。
候補生さんに折ツルの作り方を教えている様子もありました。































【この活動は、がんばろう!なみえ復興ボランティアセンター(浪江町社会福祉協議会)を通じて行なうものです。】


【心も身体もホッカホカだ~プロジェクトは、赤い羽根「災害ボランティア・NPO活動サポート募金」の支援を受けています。】

0 件のコメント:

コメントを投稿