2012年11月12日月曜日

福島県二本松市被災者支援活動第2フェーズ~第26回

11月11日(日)、OT春原さん、OT西本さん、協力隊候補生のPT愛甲さん、そしてOT河野の4名で二本松に行ってきました。 今回は血圧、握力、肺活量、体脂肪率、敏捷性などの健康チェックを行ないました。


すべての健康チェックが終わったら、OT春原さんが健康を維持する秘訣をお伝えしました。



もちろん、いつも通りマッサージも行いました。
今回は隊員候補生でPTの愛甲さんが獅子奮迅の大活躍でした。

愛甲さん、スーダンへ派遣されても今回の勢いで活躍されることを祈ります!
 
 


【この活動は、がんばろう!なみえ復興ボランティアセンター(浪江町社会福祉協議会)を通じて行なうものです。】


【心も身体もホッカホカだ~プロジェクトは、赤い羽根「災害ボランティア・NPO活動サポート募金」の支援を受けています。】

0 件のコメント:

コメントを投稿